【お手軽開運術】カバンの中の「アレ」をチェック🌟

学校や仕事も頑張りたいし、恋や遊びも楽しみたいのに、なんだか調子が戻らない、最近ツイてない気がする…という方。

そんなときは、普段持ち歩くカバンの中身をチェックしてみましょう。

意外と多いんです。キレイにしているつもりでも「アレ」が汚れてる人。

今スグできる超簡単運気アップの方法、教えちゃいます!

 

関連記事

聖母マリアの奇跡の開運パワー! 持っているだけで幸せになれるアイテムとは?

【九星別】大開運する方角、アクション、アイテムとは?

あなたの部屋にない?そのアイテム、風水的にNGかも!

一気に3つ開運!?清潔なバスルーム・洗面所で恋愛運、美容運、金運UP!

厄除け、開運……鏡を味方にする風水

彼氏とケンカして100%仲直りするノウハウ4つ❤️

どんなに愛し合っているカップルでもケンカは必須。 ケンカするほど仲が良いっていいますよね。 必ず意見の食い違いや生活スタイルで差は生じます。 でもケンカ、楽しくはありませんよね。 なるべく穏便にすませるために、そしてまた 仲良くするための秘訣を教えます!

 

1.まずはいったん落ち着く

体の奥から怒りがこみ上げてくる瞬間、深呼吸してください。 怒りを抑えるためではなくわき道にそれるような発言をしないために、 今なぜ自分は怒っているのか、原因は何か、ということを 頭の中で整理してほしいのです。 そして、今は怒っているけど仲直りはしたい、という気持ちを 思い出すのです。

それだけで一歩大人の対応ができますよ!

2.まずは目を見て話す

最近はメールや電話でのケンカも少なくないと思います。 ただメールは要注意。 文字って相手の受け取り方次第で内容ががらりと変わってしまうもの。 それに待っている間怒りが増幅されてしまうのです。 できることなら会って話すことをおすすめします。 そうでなければ電話で、相手の声を聞きながら話し合いましょう。

3.仲直りしたいことを伝える

ケンカをして、言いたいことを言って、一瞬我にかえる瞬間ありませんか? そんな時に「まあ最終的には仲直りしたいけどさ」と、 ぶっきらぼうでも良いので伝えてください。 この人、仲直りしたいんだ。 と、女性も気持ちが軽くなるはずです。 仲直りに向けて話し合いをする、ということで路線を変えてください。

4.ごめんねと謝る

ケンカの原因が完全にどちらかということは、 世の中ありません。少なからず、あなたにも原因があることが 多いです。少しでも悪かったと思うことは素直に謝りましょう。

 

関連記事

これならケンカにならない!彼の心を掴む女性の可愛い怒り方!6つ!

ケンカが多い、少ないカップルの分かれ道は?

「ケンカするほど仲がいい」カップルが気をつけていること

彼氏と会うたびに喧嘩してしまう…恋人との喧嘩を減らす方法9選

絶対禁句!!ケンカの時に言ってはいけないNGワード5つ!

【今週の運勢】11月20日~11月26日*易占い

「易」という文字は古代の象形文字の「トカゲ」を意味する、という説があります。 トカゲは一日に何回も体の色が変化します。 そのことから易はそのときその時々で変化していくものとされています。

今の運勢が悪かったとしても、努力したり気持ちを入れ替えることで運勢は刻々と変わっていくものです。 易は開運のための易の神様からのアドバイスと考えましょう。

 

今週のあなたの運勢は?

今週のあなたの運勢を易で占ってみました。 4つの中から直感でピンと来るものを一つ選んでください。 画像をクリックすると、占いの結果を見ることができます。

それでは良い一週間をお過ごしください!

 

1.鬼

 

2.ねずみ

 

3.金魚

 

4.鹿

「わたしって…」最後の最後で恋人に愛されない人の口癖

「わたしって……」この続きはどんな言葉でしょう? どんな恋がうまくいく人、恋がうまくいかない人、あなたはどっち⁉ 「わたし(俺)って恋愛ではいつも負けっぱなしだなぁ…」ってそんな風に思っちゃう人、意外に多いんです。 もしかして、あなたもその1人?  恋がうまくいかない不幸のループは外的要因というよりも、あなた自身の言葉が実は影響しているんです! 知ってました? 恋がうまくいかないのは! 癖さえ直せば、抜け出すことができます。すぐに変化が目に見えて現れてくるはずです。 恋がうまくいかない癖って、何⁉ どうやったら直るの? そ...[ 続きを読む ]

筋トレと有酸素運動の効果的な順番は?

バスケットボールと野球の両スポーツで活躍した選手はいますが、マラソンとボディビルの両方で活躍、という話は聞きません。 「ボディビル的な筋肉強化のトレーニング」と「マラソンランナーとしての持久力強化のト ...

Copyright © 2017 とらっぷる All Rights Reserved.

努力せずに「最高のいい女」になる方法3つ

優しい人は素晴らしい女性であっても、「いい女」とは限りません。 今回は努力せずに「最高のいい女」になってしまう方法を紹介致します。

女性であれば、いい女になりたいと誰もが心に秘めているものです。

しかし、見た目のみを美しくする努力だけでは、本当にキラキラ光るいい女になれるのかはわからないものです。 ブランド物に身を包んでいても、品性が低ければ、いい女とは決して言えないでしょう。

いい女は雰囲気、洗練されたオーラを羽衣のようにまとっています。 オーラは見えるモノではありませんが、空気のように存在しているのです。

努力して、勉強して、ダイエットして「いい女」になるのではなく、楽しい体験を通して、「いい女オーラ」を格安で手に入れませんか?

オーラが変われば、あなたが話す言葉、あなたが扱うお金、 あなたがお付き合いする人、あなたの生活全てが面白いように激変します。

 

①『一杯1,400円するジュースを飲みに行こう』

コンビニに行けば、ジュースは大体1本100円で買えます。 しかし、高級ホテルのラウンジで飲むフルーツジュースの価格は約1,400円です。 一杯1,400円は明らかに逆の意味で破格です。

『美味しいジュースかもしれないけど、1,400円はちょっと高すぎ・・・』 と思われる方が多いのではないでしょうか?

しかし、あなたが「いい女オーラ」を格安で手に入れたい場合は、 高級ホテルのラウンジで1時間、お茶をするだけで簡単に手に入るのです。 「いい女オーラ」の為なら1,400円は激安とも言えませんか?

 

【なぜ高級ホテルじゃないといけないの?】

案内された席につき周りをゆっくりと見渡せば、すぐに理解出来るでしょう。

  • あなたが「こんな人になりたい!」と思ってしまう、キラキラ光っている女性や
  • あなたが「こんな人とお付き合いしたい!」と思ってしまう男性がいるからです。

高級ホテルの洗練された空間には、あなたの「いい女」を上げてくれるオーラが、これでもかと、ふんだんに、見えない光を放ちながら、存在しているのです。

ちょっと変な言い方ですが、いい女菌を付けに行く感じです。 席に座っただけで、あなたの体内に素晴らしいオーラが入ってきます。

このオーラを貰う為に1,400円を支払います。 記念的に行くのではなく、また必ず来るという覚悟をもって高級ホテルのラウンジに行くことにより、必ず「いい女」の学びにつながります。

 

②『憧れだった美容室に『今』予約をしちゃおう』

最近は有り難いことに1,000円でカットしてくれるお店があります。 もちろん、リーズナブルな美容室で切ることは悪いことではありません。

しかし、あなたが「いい女」に生まれ変わりたいのであれば、日常の習慣も少しずつ、変える必要があります。

髪の毛を第一線で戦っている美容師さんに切ってもらうことは、簡単に楽に「いい女オーラ」を頂ける方法でもあります。

カット代だけで7,000円近くすることもありますが、1流のモデルや、社長夫人も来店するカリスマ美容師がいるお店は、隣に「本当にいい女」が座っている可能性は十分にあります。

憧れの人から、表情・立ち振る舞い・雰囲気を体全身で学ぶことができるのです。そして、オーラまで吸収できる。 それを考えると、7,000円はかなりお安いと言えるでしょう。

「運気」や「いい女オーラ」は、努力で身に着けるモノではなく、頂くモノなのです。

 

関連記事

放置しすぎでしょ!彼が束縛したくなるイイ女になる方法4つ

「都合のいい女性」になってしまいがちな女性の特徴

都合のいい女にされているかも?気付くべきサイン4つ

こんな男性には要注意!都合のいい女にならないために

パートナーが途切れない「男運がいい女性(レディ)」の特徴って?

九星占い「2017/11/20~11/26の一週間の運勢(草堂涼風の「東方的知恵袋」)

こんにちは。

占い師の草堂 涼風です。

毎週恒例の、一週間の運勢。

「2017/11/20~11/26」を占います。

東洋の占い「九星気学」を使い、生まれもった星回り別の運勢診断になります。

より良い一週間を過ごすために、参考にしてみてくださいね♪

※「九星気学」は、生まれ年によって九つの星=「本命星」に分類されます。

ご自分の本命星については、以下をご参照ください。

【本命星一覧】 一白水星:昭和 11,20,29,38,47,56,平成 2,11,20,29

二黒土星:昭和 10,19,28,37,46,55,平成元年,10,19,28

三碧木星:昭和 9,18,27,36,45,54,63,平成 9,18,27

四緑木星:昭和 8,17,26,35,44,53,62,平成 8,17,26

五黄土星:昭和 7,16,25,34,43,52,61,平成 7,16,25

六白金星:昭和 6,15,24,33,42,51,60,平成 6,15,24

七赤金星:昭和 5,14,23,32,41,50,59,平成 5,14,23

八白土星:昭和 4,13,22,31,40,49,58,平成 4,13,22

九紫火星:昭和 3,12,21,30,39,48,57,平成 3,12,21

※ご注意 九星気学では旧暦で数える為、一年は2/4に始まり、翌年2/3まで、と数えます。

なので、1/1~2/3 生まれの方は前年の星が本命星となります。 例①:平成10年2月10日生まれ⇒二黒土星 例②:昭和61年1月10日生まれ⇒(S60年生まれとして)六白金星

次ページから、各星別の来週の運勢をお届けします。

恋がしたい!生涯に一度っきりの恋!今やるべき4つのこと

恋したい恋したい……。今年こそ、素敵な恋がしたい!  と気づけば、毎年同じ願い事をしていませんか?  今年も早いもので、残り少なくなってきましたね。今年を振り返ってみて、その願いは叶ったでしょうか?  まだ恋がしたい! けどできずにいますか? 今年も恋が出来なかった人、恋はしたけど素敵な恋ではかった人など、願いが叶わなかった……という人は、素敵な恋をする為に自分がやったことを思い出してみて下さい。 神様にお願いするだけでは、願い事は叶いません!  何事にも、願い事に対する行動や考え方をする必要があります。今年も素...[ 続きを読む ]